4/23 HAND ART Marche Vol.22(東京流通センター)に参加します

HAND ART Marche’ は、クラフト、雑貨、アクセサリー、服、インテリアなど作家オリジナルの作品の展示即売会です。ドールイベント『アイドール』と同時開催で、相互入場ができます。このイベント、素敵な作家さんがすごくたくさん集まるけれど、会場もそんなに巨大じゃなくてアットホームで、隅から隅まで堪能できる大好きなイベントなのです。『アイドール』には何度かディーラー参加していますが、マルシェは初参戦(^^♪ 楽しみです!

毎回テーマの決まった「スタンプラリー」が行われていまして、今回は「Strawberry」がテーマ。
いちごとレースのペンダントなど、テーマに沿った作品も出品しますので、スタンプだけでも押しに来てくださいませ(^^♪ ドールサイズのものも出品予定です。

4/23 TRC(東京流通センター)です。
ブースナンバーが決まり次第またお知らせいたします。
d0343621_08530890.jpg

d0343621_08533517.jpg


d0343621_08535187.jpg

[PR]
by hakkadou | 2017-01-20 08:54 | イベント

八花堂の活動をお知らせします


by hakkadou