ブログトップ

八花堂 お針子マダム

ワークショップ準備中

地元のコミュニティハウスの会議室をお借りして、つまみ細工のワークショップを行う予定で、準備を進めています。(ごくローカルなワークショップなのでこちらでは募集をしませんが・・・)
実は身内で不幸が重なり、バッタバタしていましたが、なんとか落ち着いてきました。
今回は夏に向けて6月中に三か所6回ほど予定している「浴衣に似合うアクセサリー」を作るワークショップの、プレ講習です(;^ω^) ちゃんと講習時間に収まるかどうかのお試し開催・・・秋口には「七五三の髪飾り」を作るワークショップをやろうと思っています。
今年はこういった単発のワークショップが増えそうです(^^♪

作品画像、活動予定、イベント参加予定などはTwitterが一番早いです。
よろしければフォローお願いします(^^♪
『八花堂/伊庭薫』@yamatotachiki1
[PR]
by hakkadou | 2017-04-07 09:30 | 八花堂/つまみ細工