人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

八花堂 お針子マダム

HAND ART Marche Vol.22 終了しました!

マルシェ、終了いたしました(^^♪

Twitterのフォロワーさま、ドールカフェ「なごみ」さんでお買い上げいただいて八花堂を知って訪ねてくださった方、Twitterでお品物画像をチェックしてお立ち寄りいただいた方、通りすがりに足を止めて見ていただいた方、皆さまありがとうございました!


ほんのお気持ちではありましたが、クッキーとお茶の小袋を「ご来訪御礼」としてお渡ししました。嬉しくて舞い上がっていて、おぶおぶしてお渡しし損なってしまった方がいたかも知れませんvv 申し訳ない…(でもほんのちょこっとのものでした…)


当日はこんな感じでブース展開していました。

HAND ART Marche Vol.22 終了しました!_d0343621_09192271.jpg

HAND ART Marche Vol.22 終了しました!_d0343621_09192992.jpg

HAND ART Marche Vol.22 終了しました!_d0343621_09193330.jpg

HAND ART Marche Vol.22 終了しました!_d0343621_09193686.jpg

HAND ART Marche Vol.22 終了しました!_d0343621_09193898.jpg
一緒に参加のお友だちのポーチ、スマホケースも充実していました♪
HAND ART Marche Vol.22 終了しました!_d0343621_09194254.jpg
ドールイベントと同時開催だったので、ドールものもたくさん持って行きましたが、どちらかというとドール物の方がお買い上げが多かったですね(;^ω^)

今回のマルシェは、手作りイベントとしてはディーラー数も少なく、当然それをお目当てに来られるお客さまも少なく、小規模だったと思います。
そんな中、八花堂をお訪ねくださって本当にありがとうございました(^^♪!!

by hakkadou | 2017-04-24 09:27 | イベント