人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

八花堂 お針子マダム

ご依頼品

Kinkikidsファンのお友だちにご依頼いただいて作った青×赤バラのモチーフの指輪やペンダントを見て、今度は東方神起ファンのお友だちから「バッグチャームが欲しい」とお話をいただきました。ライブ用に用意した黒字のトートバッグに合わせるので金×赤でなにか作って欲しい、とのこと。

で、デザイン画を出しまして、最初にレザーのタッセル付きを提案したら、ちゃらちゃら下がってるのがいい!きらきらしたやつ!とのことで、変更。推しと自分のイニシャルチャームをつけるのはどう?と提案すると、これが大受けで喜んでもらえたので良かった(^^♪

最初はひとつ、画像をお友だちに見せたら欲しいという方続出で(ありがたいことです)それぞれご希望のイニシャルチャームをつけて作らせていただきました。
このイニシャルチャームの「&」だけが最寄りの貴和製作所のお店になくて。通販する時間も納期的になかったので、お店に在庫のあるところを調べてもらい少し足を延ばしたところにある大型店まで買い出しに・・・という苦労があったものの、皆さんにすごく喜んでいただけて、ホントによかった(^^♪

デザイン画。これが・・・

ご依頼品_d0343621_10565949.jpg

↓こうなって・・・
ご依頼品_d0343621_10453417.jpg

さらに・・・

ご依頼品_d0343621_10454843.jpg

ご依頼品_d0343621_10455050.jpg

ご依頼品_d0343621_10453891.jpg

ご依頼品_d0343621_10454116.jpg

ご依頼品_d0343621_10455288.jpg

ご依頼品_d0343621_10455552.jpg

ご依頼品_d0343621_10455705.jpg
黒地のバッグに着けると、こんな雰囲気♪
きらきら好きのお友だちのお好みに合わせて、いろんなきらきらパーツをもりもりと付けました♪
ご依頼品_d0343621_10454434.jpg
ご依頼ありがとう~(^^♪
またよろしく~(笑)

by hakkadou | 2017-07-18 10:17 | 八花堂/つまみ細工