ブログトップ

八花堂 お針子マダム

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

始めました!

d0343621_23212338.jpg

こんにちは(^-^)/
こちらは『八花堂(はっかどう)』『Jungle Heart』の製作日記、及びイベント等への出品告知用のブログになります。

八花堂・・・主につまみ細工を中心とした、和風小物を作っています。

Jungle Heart・・・ドールサイズのドレス、小物、ナチュラル系の布小物(人間サイズ^^;)などを作っています。ドールイベントにはこちらのディーラー名で参加します。

二つのディーラー名ですが、製作者はひとりです^^;
今年から、この二つを時々に使いわけて活動して行くことにしました。
最近、和風のものを多く作るようになって来てるので、『八花堂』として新しく…と思ったのですが、『Jungle Heart』も長年使っているので愛着がありました。
なので、当分は2本立てで行こうと思います^^;
どちらも作っているのは私なので、コンセプトは同じ、『私が素敵、可愛い、便利と思ったものを作る』。そして誰かがお手元に迎えてくれて、ほんのちょっとでも幸せになってくれたら、自分が認められたみたいで私も幸せです♪

拙い作ですが、頑張って作って行きます*\(^o^)/*
心機一転、よろしくお願いします!
[PR]
by hakkadou | 2015-02-26 23:18 | お知らせ