<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鎌倉・二階堂の『Mキューブ』さんに、新作を納品しました。
委託の在庫をまるっと入れ替えて、新しいお品物ばかりになっています。
秋の鎌倉散歩の途中で、ぜひお立ち寄りください(^_^)/♪

ハロウィンカラーの2wayクリップ。レザーのこうもりモチーフも付けました♪
d0343621_2257839.jpg


秋色の2wayクリップ。このあと、コットンパールの下がりを付けました(画像撮り忘れましたorz・・・)
d0343621_22573368.jpg

[PR]
by hakkadou | 2015-09-30 22:55 | 八花堂/つまみ細工

オークション出品中

ヤフオクに、成人式や七五三にもお使いいただけるつまみかんざしを出品中です。
ぜひご覧ください(*^_^*)
かんざし、下がり飾り、ミニコームの3点セットです。
d0343621_23103398.jpg

d0343621_23104143.jpg


※おかげさまで落札されました(*^_^*)
[PR]
by hakkadou | 2015-09-24 23:11 | 八花堂/つまみ細工
当日はお天気にも恵まれ、爽やかな海風の吹く、絶好のイベント日和でした(*^^*)
八花堂のブースにも、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。ありがとうございます。
当日のブース、こんな感じ♪

d0343621_2314625.jpg

d0343621_23143365.jpg

d0343621_23141626.jpg


ブースシェアのお友だちと力を合わせて設営したので、けっこう大掛かりだったけど、10時には販売開始出来ました。
芸術祭だけの目玉企画、『お好みミニブローチ』の製作サービスもおかげさまで大人気(*^^*) あーでもない、こーでもない、といろいろにお花の取り合わせを楽しんでいただけて、こちらも楽しかったです*\(^o^)/* 本当は、ひとつひとつのブローチを撮影させていただこうと思っていたのだけど、イザやってみると、そんな余裕なし。けっこう次から次に作っていたので大忙しになりました。25個ほどつくらせていただきました。
思い切って『芸術祭価格』のワンコインにしたので、お子さんもたくさん作ってくれて、中にはお母さんにお土産にする…という子も!ちょっと感動(/ _ ; )
また何かの機会にやりたい、楽しい企画でした♪

3時半くらいから会計の締めを始めて、4時半完全撤収。美味しいものもたくさん楽しめたし、他のブースで買い物もしたし、ステージ前だったのでラスタな(?)演奏もずっと楽しめて、いいイベントでした。
スタッフの皆さまにも、たいへんお世話になりました。ありがとうございました*\(^o^)/*
[PR]
by hakkadou | 2015-09-21 23:13 | イベント