ブログトップ

八花堂 お針子マダム

先日のMOANAさんのフリマでお知り合いになれたTさんが、使っていないカットモデルの人形があるので差し上げます、と言ってくださったので、お言葉に甘えていただいちゃいました(*^^*)♪

今まで、出来たかんざしやコームをどう撮影したら良いだろうと頭を悩ませてきましたが、これがあれば着用イメージがとてもわかりやすい!

しかも、Tさんが私のリクエストに合わせてモデルさんの髪を編み込みアップに結ってくれました!ありがとうございます(*^^*)!
これからたくさん活躍していただきます!

d0343621_02424593.jpeg

d0343621_02430660.jpeg

ふんわりバラのコームは、ツイ友さんのちるかさんと作品交換していただいたものです。優しい香りがしそうな色合いとふんわり加減♪ こんなバラを作れるようになりたいな♪

[PR]
by hakkadou | 2015-12-27 02:33 | 八花堂/つまみ細工