画像が続きます(;^ω^)

*ドールサイズ
d0343621_11475580.jpg

d0343621_11463508.jpg

d0343621_11462145.jpg
このほかにも、けっこうな数を持って行きます。

*人間サイズ
今回のイベントの「スタンプラリー」のテーマ「いちご」に合わせて、新作のミニコームを何点か作りました。それと、ドールさんとお揃いの雰囲気で使えるミニハット。出来たらドールさんとオーナーさまとお揃いでお買い上げいただきたいです~(;^ω^)

d0343621_11474718.jpg

d0343621_11473617.jpg

d0343621_11472273.jpg

d0343621_11471585.jpg

d0343621_11465786.jpg

d0343621_11461224.jpg
着用画像です。
d0343621_11554263.jpg

d0343621_11574911.jpg

d0343621_11573286.jpg
当日はヘアーモデルのユーリちゃんと、SDユノスの美咲を着用モデルとして連れていきます♪


[PR]
# by hakkadou | 2017-04-22 11:59 | イベント
d0343621_11414516.jpg

イベントや委託、ご依頼品の製作に加え、身内の不幸などが重なり、バッタバタの状態で頑張っております(;^ω^)

4/23(日) TRC(東京流通センター)で開催の【Hand Art Marche'】に参加します。
ブースNo.は【うー08】。同時開催のドールイベント【アイドール】もあるので(…というか、スペースの大きさから言って「アイドールの一部を間借り」状態です(;^ω^))ドールサイズのお品物も持って行きます。
Twitterのフォロワーさま、またこちらのブログをご覧の方でイベントにいらっしゃる方はぜひお立ち寄りの上、「見てるよ~」と一声おかけください。『ちょっとしたもの』をご用意してお待ちしております(お買い上げの有無に関係なく『ちょっとしたもの』を差し上げます。

三鷹のドールカフェ「台湾茶 なごみ」さんでの、委託販売延長も決まりました。
期間は4/20~5/19ですが、納品予定が (今回も…)遅れそうで、新しいお品物が並ぶのは4/27~になる予定です。ちびちびサイズのぱっちんどめを中心に納品予定です。ちょっとビジューパーツを入れてきらきらしたものを作ります(^^♪

それと、まだ本決まりではありませんが、横浜で委託をさせていただく予定です。
決まりましたらまたこちらと、Twitterで告知させていただきます。

5月中旬くらいになってしまうと思いますが、【Minne】での販売を、ついに!やっと!なんとか!始めようと準備中です。
ドールサイズ、人間サイズ含めてどっとUPしたいと思っております。
また、ヤフオクにも時々出品中です。(出品情報はTwitterでお知らせしています)

こんな感じでばたばた頑張っています(^^♪

[PR]
# by hakkadou | 2017-04-22 11:41 | 八花堂/つまみ細工
つまみ細工の愛好サークルとしてワークショップの場所を確保するために、こんな感じのサークル名をつけました。


d0343621_14454248.jpg


かたちが整うと、だんだん益々楽しくなってきました(^^♪

[PR]
# by hakkadou | 2017-04-09 14:46 | 八花堂/つまみ細工

ワークショップ準備中

地元のコミュニティハウスの会議室をお借りして、つまみ細工のワークショップを行う予定で、準備を進めています。(ごくローカルなワークショップなのでこちらでは募集をしませんが・・・)
実は身内で不幸が重なり、バッタバタしていましたが、なんとか落ち着いてきました。
今回は夏に向けて6月中に三か所6回ほど予定している「浴衣に似合うアクセサリー」を作るワークショップの、プレ講習です(;^ω^) ちゃんと講習時間に収まるかどうかのお試し開催・・・秋口には「七五三の髪飾り」を作るワークショップをやろうと思っています。
今年はこういった単発のワークショップが増えそうです(^^♪

作品画像、活動予定、イベント参加予定などはTwitterが一番早いです。
よろしければフォローお願いします(^^♪
『八花堂/伊庭薫』@yamatotachiki1
[PR]
# by hakkadou | 2017-04-07 09:30 | 八花堂/つまみ細工
もう1ヶ月の延長をお願い出来ました。(3/20〜4/19)
今回は桜のつまみ細工のPFサイズのぱっちんどめと、SDサイズのミニハットを納品します。
諸事情により、納品予定がちょっと遅めで。3/29を予定しています。
着用画像は、例によってtwitterに大量アップしております。こちらにも追ってアップしますが、twitterの方が更新早いのでそちらをご覧いただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
価格帯はぱっちんどめは1,000円以下、ミニハットは2,800円前後の予定です。
d0343621_02251158.jpg

[PR]
# by hakkadou | 2017-03-20 02:18 | ドールサイズ