ブログトップ

八花堂 お針子マダム

11/1(日) ~ 11/14(土) 台東区谷中の『アートスペース 谷中ジンジャー』さまで開催される、『つまみ細工居残り展』に参加いたします(^_^)/
もともと、こちらの展覧会は『つまみ細工展』として31までの2週間を会期に行われていましたが、ご好評とのことで会期延長になったものです。出品者の作家様が(twitterでフォローさせていただいてる方々なのですが)そうそうたるメンバーで(^_^;)私は到底ここには作品を並べられぬ!!と尻込みしていました。が、会期延長と聞いて勇気を振り絞って参加を決めた次第です。
どうなりますか・・・どきどき・・・

アートスペース 谷中ジンジャー

とても小さいギャラリーの中に、素敵なものがぎゅっと詰まっています。
ただ、在廊できるスペースはないので、お品物だけが行きます。
私の作品はすべて販売しておりますのでお買い求めいただけますが、見るだけでもうれしいので、ぜひお近くの方は足をお運びください(^_^)/
谷中は美味しいもの、おしゃれなもの満載のところです。史跡もたくさんありますし、お散歩にももってこいのところです(*^。^*)

*以下、納品するもののご紹介です。
[PR]
# by hakkadou | 2015-10-24 13:51 | 八花堂/つまみ細工

d0343621_23301769.jpg

以前の『八花堂 お針子マダム』ブログがどうしても使い勝手が悪く、こちらに引っ越してきました。
よろしくお願いいたします(+_+)
[PR]
# by hakkadou | 2015-10-09 23:27 | お知らせ

七五三のかんざし(コーム仕立て、ぱっちんどめ仕立て)のものを、3つ出品しています(*^_^*)
ぜひ、ご覧下さい♪

マイブース

d0343621_2325540.jpg

d0343621_2331111.jpg

d0343621_2332235.jpg


※10/31 紫のセットを落札いただきました(^_^)/♪
[PR]
# by hakkadou | 2015-10-09 23:04 | 八花堂/つまみ細工

鎌倉・二階堂の『Mキューブ』さんに、新作を納品しました。
委託の在庫をまるっと入れ替えて、新しいお品物ばかりになっています。
秋の鎌倉散歩の途中で、ぜひお立ち寄りください(^_^)/♪

ハロウィンカラーの2wayクリップ。レザーのこうもりモチーフも付けました♪
d0343621_2257839.jpg


秋色の2wayクリップ。このあと、コットンパールの下がりを付けました(画像撮り忘れましたorz・・・)
d0343621_22573368.jpg

[PR]
# by hakkadou | 2015-09-30 22:55 | 八花堂/つまみ細工

オークション出品中

ヤフオクに、成人式や七五三にもお使いいただけるつまみかんざしを出品中です。
ぜひご覧ください(*^_^*)
かんざし、下がり飾り、ミニコームの3点セットです。
d0343621_23103398.jpg

d0343621_23104143.jpg


※おかげさまで落札されました(*^_^*)
[PR]
# by hakkadou | 2015-09-24 23:11 | 八花堂/つまみ細工