人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

八花堂 お針子マダム

フリマに参加しています(^-^)

この秋は近場のフリーマーケットにちらほらと参加しています。
ローカルなイベントばかりなので、なかなかお誘いし難いのですが…お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ(^-^)

10/9には、横浜市の栄区スポーツセンター体育館で行われたフリマに《moon》さんと2人で参加しました。雨天でしたが、屋内開催なので快適(^-^) 芸術祭では出来なかった「セレクトブローチ」の実演販売も出来ました♪
フリマに参加しています(^-^)_d0343621_16531213.jpg

次回参加予定は10/30(日)、横浜市立大学の学園祭「浜大祭」のフリーマーケットに参加します。
《moon》さん、《harunonnon》さんと3人参加、可愛い布小物も並びます♪
京急「金沢八景駅」から徒歩2分くらいの便の良いキャンパスですので、お近くの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。開催時間は10:00〜15:00です。(屋外開催ですので、雨天の場合は中止になる可能性があります。Twitter、またはこちらのブログでお知らせしますので、お出かけ前にチェックしてくださいませ)
フリマに参加しています(^-^)_d0343621_16592553.jpg

by hakkadou | 2016-10-11 16:48 | お知らせ