人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

八花堂 お針子マダム

三鷹のドールカフェ「なごみ」さんの即売会、出品物詳細

7/9(日)、三鷹のドールカフェ「台湾茶なごみ」さんで行われる即売会に参加します。
主なお品物がだいたい出来上がりましたので、画像をまとめてUP致します(^^♪

お値段表記もさせていただきます…どのくらいの価格か、まったく予想がつかないとお財布との相談もできないと思って…普通はお値段伏せるのでしょうか…ワタシ的にはあらかじめ知っておきたいと思っちゃうので、敢えて。

ふだん、委託をお願いする時には置けないような、ちょっと大きめのものもお持ちします。ドール(PF、オビツ11ボディドール、シルバニアサイズ)のミニハウスです。撮影背景としてお使いいただけるものです♪

【A】カフェ風 ¥2,500(小物無し¥2000-)
①全景
三鷹のドールカフェ「なごみ」さんの即売会、出品物詳細_d0343621_01534089.jpg

②小物(食玩など市販小物を含みます)
三鷹のドールカフェ「なごみ」さんの即売会、出品物詳細_d0343621_01552440.jpg
③ディスプレイ例
三鷹のドールカフェ「なごみ」さんの即売会、出品物詳細_d0343621_01534965.jpg
④オビツ11ボディドールとの大きさ比較
三鷹のドールカフェ「なごみ」さんの即売会、出品物詳細_d0343621_01535287.jpg

【B】読書室 ¥2,800(小物無し¥2,000-)
①全景
三鷹のドールカフェ「なごみ」さんの即売会、出品物詳細_d0343621_01535779.jpg
②小物(食玩など市販品を含みます)
三鷹のドールカフェ「なごみ」さんの即売会、出品物詳細_d0343621_01540473.jpg
③ディスプレイ例
三鷹のドールカフェ「なごみ」さんの即売会、出品物詳細_d0343621_01540064.jpg
④オビツ11ボディドールとの大きさ比較
三鷹のドールカフェ「なごみ」さんの即売会、出品物詳細_d0343621_01540778.jpg
※小物はあくまでも雰囲気作りの「おまけ」です。
お手持ちの小物を自由に飾っていただく、台としてのハウスがお品物です。
小物は接着しておりませんので、並べ替えたりして遊んでください。
【A】カフェ風の額は、中身を入れ替えることが出来ます。また、額も外せますので(壁にフック)、クリスマスなどの季節にはリースなどを飾るのもかわいいかもしれません(^^♪

【A】【B】お値段の違いは付属小物の数の違いです。もし「ハウスだけでいいんだけど…」という方がいらっしゃいましたら、どちらも¥2,000-になります。

by hakkadou | 2017-07-01 02:08 | 八花堂/つまみ細工