人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

八花堂 お針子マダム

鎌倉 【和小物二人展】開催情報/2

いよいよ、近づいて参りました(どきどき)。

「行くよ!」と言ってくださるお友だちもちらほら出て来て、緊張しています・・・そして、まだまだ絶賛製作中です(;^ω^)
せっかく来てくださった方たちに「これだけなの?見応えないわ~」とがっかりさせたくなくて、「今までよく知らなかったけどつまみ細工ってきれいね♪」と思っていただきたくて、なるべくたくさん作りたいのです♪

私は、期間中、ほぼほぼ毎日在廊しています。
オープンから2時半まではいるつもりです。もし、お立ち寄りのご予定が立ちましたらご連絡いただければ、その日時にはいるようにします(^^♪

jungle_hearted☆yahoo.co.jp  ・・・☆を@に変えて、送信してください。

また、Twitterにて、製作中の画像や、出来上がった画像、Minnneの出品情報なども毎日!しつこいくらい!お知らせしていますので(;^ω^) 良かったらフォローお願いします。

@yamatotachiki1 八花堂


鎌倉 【和小物二人展】開催情報/2_d0343621_10224113.jpg

鎌倉 【和小物二人展】開催情報/2_d0343621_10223839.jpg

by hakkadou | 2017-10-03 10:23 | お知らせ